来週で終わりなのね



ハッと気がつくと、来週はいよいよPerfume初のライブDVD「Fan Service[bitter]」が
リリースされるではありませんか!ゥヤッホ〜イ♪
そしてこのDVDリリースと共に現在人気更新中の「Perfume blog」も
終了となります。なんとも悲しい限り…シューン...


好評なので「Perfume blog」延長決定、とかなってくれないでしょうか。
まぁ「PHO-ICE」復活してくれれば問題ないですが。
blogは文章と写真で面白いのですが、「PHO-ICE」はかしゆかさんのお声が聴けるので
是非ともこちらを復活していただきたい!


はてさてそんなリリースを控えているPerfumeさん達ですが
「Fan Service[bitter]」のリリースを機に、全国5都市でインストアライブツアーを
行います。詳細は公式サイトをご覧ください(投げやり)
会場ではミニライブ&握手会があるので、今回は何を言うか
ちゃんと考えてからイベントに望みたいと思います。


んで今週の「マジカル☆シティ」ですがお悩み相談がありました。
嫁がPerfumeにハマり過ぎてそこら中で踊りまくったりしているそうな。
…ちなみにワタクシも会社の人達に手当たり次第Perfumeを推薦していますが
なかなかいい反応がありません。どうしましょう、かしゆかさん!?(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「キモヲタがPerfume宣伝してもそりゃ説得力ないじゃけぇね」
俺    「そういう問題じゃないような気もするんですが…」
かしゆか「マイケルみたいにチケット代40万円のイベントでもやれば
      朝のワイドショーとかでも話題になりゃしないじゃろうか」
俺    「ピーコに嫌味言われるだけですって…」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]