Cafeって何!?オサレ!!?



2日もblogをサボっているとすっかり話題に取り残されるほど
最近のPerfumeはニュースが多いです。いい傾向でありますが
ワタクシのこのblogは本来、Perfume情報を追っていくものではないので
気にしなくてもいいのですが、それにしても毎日動きがある以上
取り上げない訳にはいきません!


まずはこの話題から。
「歌謡ファンクバンド・面影ラッキーホールと対バン決定」


昭和歌謡的なメロディと演歌的な情念に満ちた歌詞」が評判、という
面影ラッキーホールさんと対バン?対ユニット?決定です。
俺は「面影ラッキーホール」はご存知なかったので分からないのですが
どうやら結構傾向が違う(少なくともアイドルじゃない)らしい。
う〜む、こういうのがサブカル方面からのアプローチといわれる所以
なのでしょうか。ってかこのライブ4月22日なのですが、ワタクシの
誕生日でございます!これは行けってこと!?


続いての話題はこちら。
J-POPCAFE SHIBUYAにて「Perfume CAFE」をオープン


かしゆか大好きオサレスポットSHIBUYAこと渋谷のJ-POPCAFEにて
Perfume CAFE」がオープン。PV上映や衣装展示などあるそうな。
3月12日(月)・3月13日(火)の2日間限定でオープンです。
オサレスポットなのに当日はPerfumeヲタがひしめき合う事間違いなし!?


そしてPerfume blogのCAFE告知部分には「もしかしたらもあり・・・」なんて
意味有り気な事も書かれています!?
もしやPerfumeメンバーもくるカモしれない!!!
もしかしたら念願のかっしーゆかゆかとのタイマンデート(デートは普通タイマンです)も
出来るかもしれないですね!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「だーかーら!ワイン注いでもらうときはグラス持っちゃダメだって」
俺    「すいません...どうにもこういったオサレスポットは苦手でして…」
かしゆか「そりゃ会社でアイドルのblog更新作業してる奴にオサレカフェでデートなんて
      度台ムリな話よね!お前にはカフェはカフェでもメイドカフェがお似合いよ!」
俺    「ウワーン!萌え萌え言っててごめんなさい!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]