最終回っぽくないなぁ



CSでやっている「パッパッパッパッパッパッPerfume」が今回をもって最終回でした。
Perfumeが様々な事にチャレンジしたり貴重なライブ映像が見れたり、と
ファンの情報の宝庫だった番組だっただけに終了が惜しまれます。


そんな最終回だった今回は、「一度でいいから見てみたいPerfumeがカラオケするところ」
と題して、カラオケボックスで3人がカラオケの点数機能を使って
歌手に必要な!?歌唱力を競うコーナーでした。
このコーナー、何が斬新かってPerfume3人と一緒にカラオケに来ているような
錯覚に陥ることが出来る点!これがまさにヴァーチャルデート!?


しかしながらこれが、単に3人がワーキャー騒いだりしてるだけで
罰ゲームがあるにも関わらず、まったく緊張感のないコーナーになってます。
…3人の姿がなんともカワユスなのでいいんですけどね。
んで罰ゲームがのっちってのも、なんとも出来過ぎている感が否めません!
最終回までしっかり自分の役目を忘れない、そんなのっちが大好きです。


3人がそれぞれ歌った曲は…
 のっち   … CHARA ”CRAZY FOR YOU”
 かしゆか  … 絢香 ”三日月”
 あ〜ちゃん… 木村カエラ ”BEAT”


上のように3人とも似ているようで傾向は違いますねー
それにしても、かしゆかさんは木村カエラですか…
ああいうギターギャンギャン鳴らす系も聴くのね(ほわわわわ〜ん)


俺    「ロックなんかも聴くんですね。ギターとか弾いてみたり?」
かしゆか「さすがにギターは出来んけぇねぇ、テクニックとか難しそうだし」
俺    「またまたぁ、巨乳のギタリストは胸が邪魔になるとか言う話を
       よく聴くけど樫野さんはその点心配いらないじゃないですか」
かしゆか「うわー、何が言いてぇんだよコイツ!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]