明日イベント2です!



明日3/3(土)は、アキバで「Fan Service[sweet]」のイベントがあります。
残念ながらワタクシ、今週末は友達と温泉に行くことになってまして
参加できません。ご参加される方々、ゆかさんによろしくお伝えください!(泣)


さてPerfume blogですが、一昨日のTOKYO FM生出演後の食事風景や
昨日出演したラジオの楽屋内での風景など、3人で映っている写真が
多くなってきました。なかなか更新ペースの上がらないのっちは
こうやって3人に協力してもらって、なんとか更新しているカンジがして
なんとも切ない気持ちになってきます。


…それにしても「ストリーム」の楽屋風景の3人は、手鏡見ていたりメイクしていたり
なかなか女の子していて非常にイイ!素の光景を見れるのは非常に嬉しい。


かっしーゆかゆかさん個人で見てみると、愛犬ならぬ愛ハムスターの
『チョロ』との2ショット写真をアップしています。
正直チョロより、髪をアップにしているゆっかーにめろめろなんで!
実は今会社でこのblog更新しているんですが、写真見てるとニヤニヤが止まらない(仕事しろ)
「……部屋汚くてゴメンなさい」などとおっしゃっていますが
俺に言ってくれれば、いつでもお掃除しにお伺いいたしますよ(ほわわわわ〜ん)


俺    「もー、こんなに部屋汚しちゃってぇ」
かしゆか「だってぇお仕事で忙しくてお掃除できない…」
俺    「言い訳は結構。さぁ掃除するから部屋から出た出た!」
かしゆか「絶対洋服ダンスとか見るでしょ!?お前が出てけ!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]