助け合いなんです。



昨日は渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオでPerfumeさん達が
ラジオの公開生放送に出られるということで、ワタクシも会社帰りに見に行きました。
しかしゲスト出演の時間が、19:20からという情報キャッチした時点で
俺が出社したのが19:10。ヤヴァイ、遅れたらまたゆか様にどやされる!?


会社が隣街なので、スペイン坂に行くまでに大して時間はかからなかったのですが
うちの会社は定時が19:00なもんで…スペイン坂に着く頃には
すでに19:20をまわっておりました。こりゃまた後ろの方で見る事になるのかな。


しかし前回のFM FUJIの公開生放送と比べて早い時間からだったためか
遅れて行ってもお三方のお顔を比較的近くで確認できる距離で
見ることができました。しかも今回は、ラジオブースの上の方に
ゲストを正面に映したモニタがありましたので、より詳細な表情が見られます!
放送中の音声もちゃんとスタジオ外に流れるしね!


チョコレイト・ディスコがかかっているあたりから見始めたのですが
今回も司会の方のトーク力が高かったため、結構安心モードのトーク
俺がトークで気になった点は下記になります。


 ・バレンタインにあ〜ちゃんはお父さんに始めてケーキを焼いてあげた。
 ・Perfumeのファンはアイドルファンから音楽フリークまで様々いるよ!
 ・音楽フリークの中にはモヒカンの人もいたりして凄い。
 ・ここで、あ〜ちゃんイメージのパンクロッカーのモノマネ披露。「うお〜!!!」ってあーた…
 ・大切なのは「助け合いなんです。」


今回の衣装はTSPSの昭和漫才トリオ衣装でした。
この衣装も大分見慣れてきました。ってかこの衣装を着たかしゆかさんを
こんな間近で見たのは初めてかな。生足ハァハァ…
最後はファンの人をバックに記念撮影。
俺は思わず端っこにどいてしまいました…イッツ チキン!


帰りには、2/28発売の雑誌「remix」を購入。
4ページにわたるインタビュー&中田さんのちょいコメントもあり。
内容の濃いインタビューになっているので、ファンの方はチェックすべし。
あと先日のイベントでも告知していた、「チョコレイト・ディスコ」の
リミックスアナログEPのプレゼントもあるのでますます見逃せません!


この「remix」では、あ〜ちゃんかしゆかさんの幼少期の出会いが
語られているのですが、俺もかしゆかさんと幼少期に出会っていたら
どんなカンジになっていたのでしょうか(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「も〜やめてよ〜!それ近づけないでよ〜!」
俺    「ほ〜らカエルだぞ〜!気持ち悪いだろ〜!!!」
かしゆか「まぁ本当に気持ち悪いのは20年後のお前なんだけどね!」
俺    「ウワ〜ン、母ちゃんにも言われた事ないのに!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]