世界のブロガーは今



”世界のブロガー”を筆頭に、連日更新しまくりのPerfume blog。
ワタクシのこのブログも2日ほど放置しておりますと、あっという間に
彼女らの話題についていけなくなってしまいます。
これはヤヴァイ・・・少なくとも世界のブロガーには負ける訳にはいかない!(笑)


ちょっと感動的だったのは、かしゆかさんの2/25更新のブログ。
土曜日のTV有名CDランキング2番組でそれぞれ自分たちの「Fan Service[sweet]」が
今までで最高位を記録しているのに大層感激された様子。
ワタクシもリアルタイムでエアーチェックしていたので更に感動もひとしお。
着実に世間に浸透していっている証拠ですね。


しかしそんな感動的な内容の次の日は渋谷で岩盤浴、という
なんとも普通の?ブログに戻っています。き、緊張感ねぇ!
・・・しかし、かしゆかあ〜ちゃん岩盤浴・・・見てぇ・・・なんだそのファンタジー!!!


また他の日といいますと、のっちが大学入学後は一人暮らしをするそうなので
一人暮らしで使用する鍋を頭にかぶせてアピールしております。
どうせすぐコンビニ弁当の日々になる事は目に見えていますが。。。
そんな将来の姿が見え隠れするのっちがカワユスで仕方ありません。


そしてそして、またまたかしゆかあ〜ちゃんが同じ内容で
更新しています。DSでマリオが2人のブームらしく
かっしーにいたっては、マリオだけで3時間もプレイするほど。
ワタクシ最近RPGゲームを購入してもなかなか集中してできる事ができず
ついついDSのマリオカートばかりやってしまいます。
同じマリオ繋がり(かなり強引)ってコトでゆっかーとマリカー
一緒にやってみたいものです(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「今日はWi-Fiで世界の人達とマリカー対戦するじゃけぇね・・・
       さて接続接続、っと・・・お、いたいた」
俺    「お、誰かきたな・・・負けへんぞぉ!」
かしゆか「あ、”matekoi”てあのいつもの変態やな。切断切断、と」
俺    「ションナ!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]