イベント情報追加中



3/14(水)発売・「Fan Service[bitter]」のリリース記念インストアイベントの
情報がここに来て出てきています。
HMV秋葉原で予定しているようなので、詳しくは公式サイトをチェックすると
まとまって掲載されていますのでご覧いただくといいと思います。
私も1箇所くらいは見に行きたい!


イベントと言えば、2/20(火)からチケットを先行販売した「表参道FAB "Sweet Angel Wisper"」
ですが、こちらは早くも予定枚数終了したようです。おめっとさんです!
当然ワタクシはゲット致しました。結構楽しみ。
一般発売は、2/25(日)になりますのでまだの人はお見逃しなく♪


さてPerfume blogの方ですが、あ〜ちゃんのちょっと仰天・自己啓発法の紹介や
のっちがその自己啓発法に対して、どうしようもない(イイ意味で)レスポンスを
していたり、またその"世界のブロガー"からのレスポンスに大ウケのあ〜ちゃんだったり
ブログを活用しているようですね。


…あと気になった点は、のっち!「Sugarless GiRL」の綴り間違っていますから!
早く直して!!!…"世界のブロガー"の先行きが心配でなりません。。。


そんな中、かしゆかはと言いますと至ってマイペース。
先日のイベント@2日目で「ハムスターみたい」と評されましたが
今回は自分が飼っているハムスターの「チョロ」を紹介しています。


かしゆか曰く…
 「毎日必ず『行ってきまぁす♪』と『ただいまぁ♪』って話しかけてるんです(>ω<)ь」
  ちゃんと名前呼んだら近寄ってくるし反応してくれるんですよぉ(o・v・o)笑


  ウソだと思ってるでしょ( ̄□ ̄;)!!?ウソじゃないからッ!!!!!!!!!
  ホントにウソじゃないんです!!!!!!!!!
  見てなぃから信じてもらぇなぃかもしれなぃけど…o(T□T)o笑

だそうです…聴こえるそうなのでそれでいいと思います。。。


また、「Fan Service[sweet]」がオリコン週間チャートで31位にランクインした事も
かしゆかが報告しています。う〜ん、キテますPerfume...
[sweet]のイベントも満員で入りきれなかった方もいるそうなので
今後はもう少しキャパの大きい会場でイベントやって欲しいですね(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「次は20位内にランクインが目標じゃけぇね!」
俺    「リア・ディゾンが7位というのが意外でしたねぇ…」
かしゆか「"黒船来襲"じゃないけどPerfumeも"広島焼き来襲"とかいって
       グラビア路線へのアピールも検討した方がいいのじゃろか」
俺    「"ぷよまん来襲"なんて言われなきゃいいですけどね…」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]