またもニアミス!?



先週の六本木イベントのレポなどが各サイト・媒体・メディアで取り上げられています。
個人のサイト様はモチロン、中日スポーツでは写真付きで取り上げられたり
徐々に知名度をアップさせていっています。


俺は「エレクトロ・ワールド」からPerfumeを知ったかなり新参者なので
あまり昔のこと、大きなことを言えないのですが、
しかしアルバムがBest盤にも関わらずなかなか売れなかった昨年を見ると
いやいや、そのアルバムの評判が序々に広がって認知されてきて
ここまで大きなムーブメントになりつつあるのでは、とも思えます。
Perfumeの動向からますます目が離せません!


さて、そんな世間の動きを知ってか知らずか当のご本人たちはと言いますと
ブログから読み取るに相変わらずマイペースに日常をおくっているようです。


あ〜ちゃんはいただいたコスメが大層気に入ったらしく
かなりテンション高めにご紹介しています。
そしてかしゆかさんは、今日発売の中田ヤスタカのプロジェクト・capsule
新譜「Sugarless GiRL」の店頭の様子をまたもやタワーレコード渋谷に見に行って
写真を撮りブログで紹介しています。


…ちょ!ちょっと待って!?
実はワタクシ、昨日会社帰りに渋谷の同じくタワーレコードに行って
同じcapsuleコーナーを写真に収めているんですよ!?
↑の写真が俺が撮った写真なのですが…ブログのと同じやん!
ちょっこ!ちょっこちょっこ!またもや俺、かしゆかとニアミス!?
こんな近くまでいるのに出会えないなんて…
ふたりはそういう運命なんでしょうか…(ほわわわわ〜ん)


俺    「おぉCDあったあった…(ドン)あ、すいません…あっ、かしゆか!?」
かしゆか「ち、違います。人違いです…」
俺    「やっぱ人違いかぁ。確かにこんな近くに本物のかしゆかがいたら
      全く気がつかない訳ないもんね!オーラ出まくりだもんね!」
かしゆか「うわー、すげー殴りてぇコイツ!!!」


Sugarless GiRL

Sugarless GiRL