冬の公開生は危険



昨日は夜22時からのFM-FUJIの公開生放送にゲスト出演したPerfumeを見に行きました。
皆さまお疲れ様でした!…何がお疲れ様ってあ〜た、外が寒過ぎますよ!!!


外で公開生放送が始まるまでの1時間+公開生放送の30分ほど
ガラス張りのスタジオ外でPerfumeファンのみんな大集合でした。
何だって平日の、しかも月曜の、しかも冬空の下、しかも22時なんて
夜も更け切った時間に、外に3、40人の人が集まりますか!?
まさにPerfumeの引力。まぁワタクシもその引力に引き付けられたものの1人ですが。


待ち時間ですっかり冷え切ってしまった身体もPerfumeの、かしゆかさんの顔を
拝見した瞬間に一気に氷解。今日も相変わらずの日本美人っぷりでした。


スタジオ外に音声が流れないのですが、他のファンの方がラジオ持参で来ていて
その音量をMAXにしていただいたおかげで、俺も音声が聞くことができました。
ラジオ持ってきていただいたファンの方、多謝!!!


ラジオの内容は、といいますと…

 ・「Fan Service[sweet]」の紹介&2/17・2/18のイベントについて
 ・あ〜ちゃん誕生日でスタジオにケーキ(ロールケーキ型)登場でみんなでお祝い
 ・あ〜ちゃんのお部屋紹介コーナー
 ・あ〜ちゃんの微妙にMoneyの匂いがする泥臭いトーク(笑)

大まかに言うとこんなカンジでしょうか。
ってか、外が寒過ぎて内容をほとんど忘れてしまっています。。。


俺は後ろの方で人様の間から見える3人のお顔を拝見していました。
角度的にのっちの顔と前の方に座っていたあ〜ちゃんのお顔が多く見られました。
…肝心のかっしーさんは真ん中に座っていたためか見え難いかった!ウワーン!!!


あと番組終了後にあ〜ちゃんが「3/3のイベント来て下さいね」と
メモ書きでファンの皆さまに見せていました。さすがPerfumeのプロモーター。
あ〜ちゃんにあそこまで言われたら行かなきゃ失礼になりそう…(ほわわわわ〜ん)


かしゆかアキバ系のくせしてアキバのイベント来ないとかどういう了見よ?」
俺    「いやぁ、どうもあの閉鎖的な空間が苦手でして…」
かしゆか「イベントで他サイトの方とお知り合いになれない程閉鎖的なのは誰よ」
俺    「先生…Perfume仲間がもっと欲しいです…」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)