イベントラッシュ!



昨日は「Fan Service[sweet]」イベント2日目がありました。
イベントの模様がこちらのサイトさんに掲載されています。(画像付き!)
2日目はイス席もなく、かなり盛り上がったようですね〜


様々なPerfumeサイトさんを廻らせていただきましたが、どれを読んでもオモシロイ!
皆さんのレポがオモシロイ事もありますが、Perfumeがこれだけ盛り上がってきている
証拠だとも思えます。このままの勢いで今後もリリースイベントなど続いていくようで。


新しく決まったところでは、3/25(日)に表参道FABで「Sweet Angel Wisper」と題した
イベントにご参加されます。一緒に出演するメンツはロマンポルシェ宍戸留美
なんだこの取り合わせ…かなり見たい…
チケット先行発売が明日の2/20(火)にありますので要チェック!


更に日程が近いところだと、3/3(土)にアキバの2箇所でイベントがあります。
こちらは先週のとは違い、事前にイベント参加券付きのCDを購入する必要あり。
今すぐアキバにGO!!!ちなみにワタクシは参加しません…
どうもあのイベントスペースが苦手でして…ヽ(;´Д`)ノ


そしてそして本日はこれから代々木のビビットスタジオというトコで
FM-FUJIの公開生放送が22時よりあります!ィャッホーィ!!!
ワタクシ、代々木は仕事からの帰り道なので仕事帰りに寄ってきます!
仕事でクタクタになった俺を癒していただきたい、かしゆかさん!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「ヲタ共!仕事終わったあとだというのによく来たじゃけぇのぉ!」
俺    「おぉ〜!」
かしゆか「残業しないで帰って上司に明日怒られて残業がかさみそうな奴手を挙げろぉ!」
俺    「おぉ〜!!!」
かしゆか「その残業代を"Fan Service[sweet]"に還元しろぉ!」
俺    「お!?おぉ…」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)