ロクヒルは夕方の4時



今更書くまでもございませんが!昨日は六本木ヒルズのイベントスペースにて
Perfumeのイベント、「ファン・サーヴィス[sweet]」いっぱい買っちゃいました!
って人たちが集合してわいわい楽しもうイベントでした。


ワタクシは開始1時間前に到着したのですが人が結構いました。
すでに並んでいたお知り合いの方と談笑しよう、と思ったのに、
列がドンドン長蛇になるので会話もソコソコに並ぶことに致しました。
これは人気がぐんぐん上がっている証拠でしょうか。なんか感激!


え〜はじめに言っておきますが、詳細なレポートは他サイトさんを
ご覧になってください。・・・だって俺、かしゆかばっか見てたんだもん!
他の事なんて頭の中に入るわけなじゃナイデスカ!?


本日のかっしーさんの装いは、昨年の新宿アストロホールで着ていた
白の衣装。
パンツから伸びた美脚でワタクシ常にクラクラしておりました!
トークかしゆかさん部分でオモシロかった点は、昨日より始まった「Perfume blog」で
”世界のブロガー宣言”をしておいて殆ど更新しないのっち(笑)がそのことを指摘された時に


のっち「かっしーが更新し過ぎなんだよ」


と逆ギレ?された時に、一歩身を乗り出して「コノヤロー、何ぬかしとんじゃけぇ」と言いたげな
表情になったかしゆかさん!キタ・・・黒ゆかさまの片鱗が今垣間見えた・・・うれしい瞬間でありました。
あとトーク部分では、持参したチョコレイトを抽選であげちゃおう会の時に
かしゆかさん「手作りチョコはスタッフに渡したんだけどむなしくなったのでソニプラで購入」
なんて言っておられました・・・ちょっこ!ちょっこちょっこ!!!
かしゆかからチョコもらえるだけ幸せな事じゃナイデスカ!?俺なんてもらったコトないのに!(当たり前だ)


また握手会のときにBGMで「チョコレイト・ディスコ」が流れていたのですが
それに合わせてひとりで踊ったりクルクル手を回すかしゆかさんがあまりにもカワユス!!!
ライブもいいのですが、こういった素の部分を見られるのがイベントのいいトコですねぇ


そしていよいよ緊張の瞬間・・・握手のときであります。
俺が今回の握手で生かしゆかで確認したかったコト・・・
それは「かしゆかは本当は貧乳じゃないよ!」ってコト。
ワタクシ、blogのネタで困ったときは大概「貧乳ネタ」で逃げるのですが
かしゆかは貧乳じゃないヤイ!プンスカプン!!!」という
熱烈なメッセージをいただくコトがあったので
じゃあこれは実際に確認しないと!と思い握手に臨んだのです!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「どうもありがとうございました〜」
俺    「あ、あ、お疲れ様でした!今日もカワユスです!」
かしゆか「あは、ありがとうございます!またきてくださいね〜♪」
俺    「はい!絶対行きます!!!」


乳なんて凝視できるわけねぇだろバカァァァ!!!
顔見るだけで精一杯じゃったわ!ってか顔ちっちゃ!
握手二回目ですが、相変わらず生かしゆかの顔ちっちゃ!!!


まぁいつもの妄想ほわわ〜んトークのような展開などもちろんなく
普通に、しかも何もネタを仕込んでこなかったので気が利いたコトも言えず
普通に握手して終わりましたとさ!


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)