明日はロクヒルへ!



「Fan Service [sweet]」がリリースされたPerfumeですが
そのリリース日・2/14から公式サイトにて「Perfume blog」と題したブログを
3/14までの期間限定にて開始しております。


今までは「PHO-ICE」のコーナーがあったわけですが
それが昨今のブログブームに乗っかる形で(笑)文章化されたわけで。
個人的には「PHO-ICE」の方が音声&写真という、新しい形で新鮮だったので
非常に好きだったわけですが。
しかもブログとなると頻繁に更新しなければならないわけで
そうした単純作業がPerfumeの3人(特にのっち!)に続けられるとは
到底思えないわけで…だって俺だって毎日更新できてないし…(;´Д`)


はてさて、そんな訳で開始された「Perfume blog」を覗いてみますと
3人共食べ物ネタが多いです。お年頃ですねぇ。
かしゆかさんに特化して見てみると、「ビスコ、焼肉、豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ」
と、他ふたりと比べて食べ物ネタが多い!育ち盛りであります。


そしてリリース日にはしっかり自分たちのCDが置かれている様子を
店頭へ見に行っています。確かかしゆかさん「エレクトロ・ワールド」の時も
CDが置かれているのを店頭に見に行って「PHO-ICE」で報告していた記憶があります。
やはり動向は気になるのでしょう。


…ってか、かしゆかさんが撮影したPerfumeCD陳列コーナーをよぉ〜く見てみると
これって渋谷のタワレコじゃナイデスカ!?
ちょっこ!ちょっこちょっこ!!! 俺ここで新曲CD買ったし!
もしかしてコレ俺ってば、かしゆかさんとニアミスで出逢っていたカモ
しれないのではないでしょうか!?(ほわわわわ〜ん)


俺    「おぉCDあったあった…(ドン)あ、すいません…あっ、かしゆか!?」
かしゆか「ち、違います。人違いです…」
俺    「いやそんなはずはない。この貧乳具合はまさにかしゆかさん!」
かしゆか「顔で判別しろよ!!!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)