Fan Service[sweet]完全攻略ガイド


と言うわけで、若干乗り遅れた感はありますが(汗)
本日めでたくPerfume「Fan Service[sweet]」がリリースされました!イヤッホーイ!!!
本サイトとしてはこれを記念して「Fan Service[sweet]完全攻略ガイド」と題して
今回のシングルを徹底的に分析・解析・研究していきたいと思います。
まだ購入していないアナタ!購入をためらっているアナタ!
これを見て是非とも購入する際の参考になっていただければ幸いです。ってか買って!!!


 
まずはパッケージです。今回は上部が蓋になっていて、そこを開けて中身を取り出します。
真ん中のハートは丸い穴で形作られていて、本作の象徴的なデザインとなっています。
その真ん中の赤いハートには、光の帯がプリントされています。これにはちょっとした仕掛けが。


 
そう!パッケージの内側が取り外せるようになっていて
その内側にはPerfumeの3人がプリントされています。 (写真だと分かり難いですが...)
そこに光の帯で「Perfume」と彩られているのですね。
これがパッケージの丸い穴で形作られていたハート型から見えていたんですねぇ・・・
こりゃ何ともオサレ仕様だなぁ!


 
これは上の蓋を外した写真です。蓋を外すと、あれまビックリ!
Perfume3人がぴょこん、と顔を出すではありませんか!?
う〜ん、蓋を外しただけなのにこのサプライズ・・・
今回のシングルは一筋縄では済ませてくれそうにありませんね!?


 
そして肝心の中身。
今回はCD+DVD(写真右側)の他に、20ページに及ぶフォトブック(写真左側)がついています。
CD+DVDのジャケはチョコレイト・ディスコの衣装を身にまとった
カワユイ3人娘。Perfumeがドンと待ち構えております。
それに対してフォトブックの表紙は何とも落ち着いた雰囲気のデザイン。
全面白で統一されたデザインはまさにバレンタイン仕様!このオサレさんめ!(謎)


 
中身の裏面部分になります。
CD+DVDの裏面は「Twinkle Snow Powdery Snow」の衣装を着た
プリティ3人娘。Perfumeがドンと待ち構えております。
それに対してフォトブックの裏面は何とも落ち着いた雰囲気のデザイン。
象徴的なハートが真ん中にあるだけで他は全面白で統一!う〜ん、とことんオサレ!


 
おっとここで大事な事を忘れておりました。
先ほど取り出しました、光の帯でPerfumeと入っている中のパッケージですが
その裏面は上のようにレトロチックな色使いになっています。
チョコレイト・ディスコ、という事でこのようなレトロデザインになったのでしょうか。
徹底したアートワークに関心させられっぱなしです!


 
中身を開けますと、CD+DVDが2つ開いて見るコトができるフォルダケースに
2枚の光り輝くディスクが格納されています。
また中ジャケというのでしょうか?そちらも有名チョコレイトブランドのような
デザインになっていて、一層甘い気分にさせてくれます。
どこまで我々をトロけさせるつもりでしょうか・・・くわばらくわばら!



歌詞カードになります。
こちらはパッケージやジャケットとまた違ったデザイン。まさしくチョコレイト。
思わず食べてしまいたくなりますがそこはガマンガマン。
曲を聴きながら歌詞をじっくり味わっていただきたい(美味いコト言った!)


さて、大体このような感じですがいかがでしょうか。
フォトブックの写真はレビュー致しませんでしたが
これは購入していただいて中身を確認して欲しいところです。
ナント今回はプロデューサー・中田ヤスタカ氏自身が撮っているので
その辺を加味してみても面白いかもしれませんね。
 (誤情報でした。スミマセン…)


以上、今回は色々仕掛けが多くて非常に困ります。イイ意味で。
兼ねてよりおしゃれ志向が高い(と勝手に妄想)かしゆかさんも
今回のシングルの出来には大変満足しているのではないでしょうか(ほわわわわ〜ん)


俺    「どうでしたか俺のレビューは!?余すとこなく伝えたつもりですが」
かしゆか「余すと甘す、とを掛けたつもり?っつーかバレンタインの日に
      アイドルのCDをレビューとか気持ち悪いにもほどがあるよ!」
俺    「ウワーン!!!同情するならチョコをくれ!?」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)