なるほど中田節



本日はいよいよ!我々Perfumeっ子が待ちわびた待望の新譜
「ファン・サービス[sweet]」のフライングゲットー!の日でありんす。
いやはや、連休中どれだけこのときを妄想したことか...


先日の予告どおり、職場のお隣の街・渋谷の大型レコード店
お昼休みの時間を利用して購入の旅に出掛けました。
自然と足早になっている自分が分かる…高揚し過ぎたぞぅ俺!


しかし1軒目のいつもよく利用する某大型店に行くも
「ファン・サービス[sweet]」発売スペースはあれど、肝心の賞品は
存在せず…ちょっこ!ちょっこちょっこ!!!そんなじらすような真似は
止めにしていただきたい!早く欲しいぞメータが更に上昇。


2件目も同じくポップはあるもののまだ商品の陳列?品出し?はなく
そこで焦りが怒りに変貌!もー、なんだよ渋谷!眠らない街渋谷!!!
俺のはかない夢をごっそり奪っていきやがって!
…いかんいかん、こんなトコでキレていてもしょうがない。
それより3軒目を探すんだ、、、冷静になれ俺…かしゆかは微笑んでいるはず…


そして3軒目。おぉあった、シングル+通常版アルバムもしっかり陳列されている!
時計を確認。いかん、もう会社のお昼休みの時間が終わってしまう!
いそいそとシングル×2+アルバム1を購入し、会社でむふむふ言いながら開放。


「ファン・サーヴィス[sweet]」に入っていたブックレットを見ました。
今回は中田ヤスタカ自身が撮影に協力?実際に撮影?したらしく
なるほど、中田節というか”っぽい”カンジが出ていました。


じっくり見てレビューしたいとこですが、まだ就業中なので
帰宅してからじっくり感想を書き連ねたいと思います。
ってか、はよ定時になって!!!


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)