お好みはないようで



週末の土曜日を過ごしてみて気がついたのですが、来週の月曜の12日は
休日だったのですね。月曜にやろうと思っていた仕事どうしましょ・・・
そしてその連休が明ければ、いよいよPerfumeの半年以上振りとなる
新譜「ファン・サーヴィス[sweet]」がリリースであります。ワッショイ!!!


六本木のイベントの他、アキバ等でもリリースイベントを開催する事が
決定したそうです。場所など詳しい事は公式ページか、詳細を書いてる
他サイト様をまわられるとイイと思います!(またまた他人任せ)


ワタクシ勤めています会社が恵比寿なのですが、連休明けの火曜日13日、
すなわち「フラゲ日」のお昼休みに、お隣・渋谷の大型CD店に行って
いち早く買ってきたい、と思います。あまりにはしゃぎ過ぎて、
その日はお仕事になるのでしょうか!若干心配です。


さてそんなリリースが迫っておりますPerfumeのレギュラーラジオ、
「マジカル☆シティ」の2/7放送分を先ほど聞き終えました。
今回は「Perfumeが考えるMen's ファッションとは!?」というテーマ。


聞いていて思ったのは、のっち・かしゆかは男子のこの手の話になると
結構テンション上がる点。年頃の女の子ですねぇ〜
あ〜ちゃんは若干鳴りを潜めるカンジ。あまり興味ないように感じ取れました。


しかし、のっち・かしゆかもじゃあどれほど語ってくれるのか、と思いきや
結構テケトーな事しか言いません。しまいには「ジーンズの履き方」のテーマの際に
同級生?の男子の名前を出して説明する始末。視聴者に全く伝わらないからソレ!!!
これくらいの年頃の子は、こうしてキャッキャ言うのが楽しいのでしょうねぇ


そんな中、我等がかっしーさんは「お手本にして欲しい男子の髪型」のテーマの際には
先日のYahooライブトーク同様、オダギリジョーさんの名前を挙げていました。
・・・ワタクシ実は今日あたり髪を切りに行こうと思っていましたので
いっそのこと「"オダギリジョー"ヘアー」にしてみましょうか。(ほわわわわ〜ん)


俺    「という訳で"オダジョー"ヘアーにしてみました。いかがでしょ?」
かしゆか「"あずみ"に出てきた時のオダジョーみたい」
俺    「ああ、最上美女丸ね・・・ってオカマかよ!?」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)