AutoSalon×Perfume



【日刊CDでーた】(若干ページ表示が重いです)
http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2007/02/post_522.php


「ファン・サーヴィス[sweet]」の中身が、CDでーたでチョコっと掲載。
とてもオサレ仕様でワタクシは好きであります、こういうの。
上の方がぱかっ、と空いて中身が出てくるとか、ハート型の部分が
ひとつひとつ穴が空いていたり、など、アートワークの部分でのこだわりは
今回、中田ヤスタカ氏がフォトブックを撮影したあたりにも起因しているのでしょう。


また、id:usayama_inuzouさんのblogで「ファン・サーヴィス[sweet]」の
リリースコメントの動画がmuuteで公開されたことを知りました。カワユスであります。


【muute】
http://www.muute.com/member/music070202_1.php


そして2月の「ぱ×6 Perfume」を視聴。
今回はAutoSalon出演&会場を回る様子とチョコレイト・ディスコPV撮影風景や
イベント出演の映像などを紹介。


幕張メッセの人でごった返している会場で2人の間にちゃんと入るあ〜ちゃん
最早保護者じゃねぇの?と思えるほどの先導っぷり。安心して任せられます。
「のっちの車の運転?ないない〜」と言うかっしー&あ〜ちゃんコメントも
ありましたが、本当にそう思えます。


後部座席で好き勝手やってるのっちと
しっかりハンドル握って離さないあ〜ちゃん、そして助手席で何気なく
運転手と後部座席のお子さまを見守るかっしーさん。
いいぞ・・・簡単に画が思い浮かぶ辺り、本当にPerfumeは個性が分かれてて
妄想が尽きることがありませんねぇ・・・(ほわわわわ〜ん)


あ〜ちゃん「♪こんぴゅ〜た〜どらいび〜ん〜」
のっち   「♪Are You Gonna Go My Way〜」
かしゆか  「♪どこま〜でもゆこう〜道はきぴしくとも〜」
俺      「車内で3人バラバラの曲を歌うとか!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)