色々詳細まとめます



お仕事の方が組織変更など色々ありまして大分ごたごたしておりましたため、
すっかり更新滞っております。すいません。
イラストでごまかしておりましたが、「黒ゆかサマはまだですか?」という
お声があり、こんなウンコblogでも見てくださってる方がいらっしゃるならば
こりゃ更新せねば!とやる気を出して更新します。


さて、そんなワタクシがおぼつかない状況にいる中
すっかりPerfumeさんの新曲発売イベントが決まったようでして
なんと今回のイベントは”ギロッポン”こと六本木!ヒルズ!ズ!ズ!(チョコレイト・ディスコなサビで)


Perfume(パフューム) “Fan Service”発売記念スペシャルライブ】
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/contents/information/cur/


遂にアキバの重力を抜けきって、オサレスポットに降り立ったPerfumeさん!
素晴らしいでございます。何より会社から近い、というのがまたイイ!
と思っていたら今回のイベントも土日でした。トホホ。。。


さて、すっかり話題についていけなくなっているので
自分の確認の意味でも時系列でPerfume事項をまとめてみました。


2/07・・・Moraで「チョコレイト・ディスコ」先行配信開始
2/08・・・Yahooライブトークのゲスト出演 (余談:夜は青山FAIで中田ヤスタカイベント!)
2/13・・・Quick Japanにインタビュー記事
2/14・・・「ファン・サービス[sweet]」発売
      Yahoo動画で「チョコレイト・ディスコ」PV配信終了
      CDでーたにインタビュー記事
2/17,18…“Fan Service”発売記念スペシャルライブ
3/14・・・「ファン・サービス[bitter]」発売


うへー、こりゃすっかりバレンタイン商戦に乗っかりまくり〜の
プロモ攻勢しまくり〜のじゃナイデスカ!!!
しかし、この中でも一番大きいのは、やはり「六本木ヒルズでイベント出演」でしょうか。
この流れでミュージックステーションなど出た日には
もうそれこそテレビの前で釘付けになってしまいますよ!打倒タモリ!!!(ほわわわわ〜ん)


俺    「リリースプロモーションが加速してきましたね」
かしゆか「バレンタイン商戦にしっかり乗っかって売ってかんとの」
俺    「そしていよいよMステデビューも間近に見えきましたね」
かしゆか「まっとれよタモリ、わし等のライブ&トークで顔真っ青にさせて
      グェグェ言わせてやるじゃけんの!」
俺    「ってか、それイグアナのマネちゃいますの!?」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)