ハロモニblogになりそうな勢い

一週間もまさか更新しないとは…どうもコイサンマンです。
リアルの世界の目まぐるしさになかなかまだついていけてないこの現状。
文章に反映することでストレスを解消する気力もなくなるとは。
少し前に誕生日を向かえたことですし、更に老けこまないように注意注意…
そんなおぢさんの唯一の楽しみである日曜のハロモニ。
本日は女子なら必ず食いつくであろう占い系のネタでございました。


相性がいいハロモニメンバーは?の際に「さゆえり?」とメンバーの誰かが言った時
思わず「さゆえり!さゆえりって言った!」と興奮してしまったイタいカプヲタ男、俺。
でも「さゆえり」って公式名称なんだろうか。ならば何故「いしよし」の声が聞こえてこない!
挙句には、相性のいいメンバーの結果発表時、「吉澤と小川の相性がいい」と出た瞬間
持っていたリモコンを思いっきり投げて「いしよしだろがそこは!この流れだと!」と
叫んだ男、俺。その後、部屋の窓が開いていたのを忘れていた現実。ヒドイ日曜日やで。


それと新曲を始めて聞いたんだが、やはり今回も売れる雰囲気はまったく感じられない。
曲とテーマの大阪のバラバラ感が見ていて楽しめないのも理由だし、楽曲だけの魅力も
それほど高いようには感じられない。最近の娘。のシングルにはインパクトがない。
衣装もさほどカワイイと思えないし。見ていて常に「どういう意味が…?」って考えちゃうのも
衣装選択の失敗だろう。一つ一つがバラバラなんだよなぁ、どこを取っても。


7期のオーディションに関してはコメントするまでもなく、ピンと来ないヤツばかり。
むしろ、本人達のアクトより面白かったのがコメントだった。
そうか、今時の若年層は娘。にカッコ良さを求めていたとは…
これはすなわち、やはり時代は娘。にカプ要素を求めていると思っても過言ではない。
そのためにも、カッコイイ吉澤さんにはあのカッコワルイ髪型を早く戻してもらうよう
要求するものでありますよ!