魔法の胃袋・紺野あさ美

    

パンダとかわい子ちゃんが組むだけで何故こんな幸せな気持ちになれるのか不思議不思議…
幾らコントがシケてるからって、かわい子ちゃんが見れればおぢさん幸せなんです!


ハロモニデート企画の方は、ホストがモト冬樹という微妙な人選だったにも関わらず
結構終始面白く見れたのは、何も俺がこんこんと一緒にもんじゃを食いに行く妄想に
脳内変換してたからではないはず。お圭さんもガキさんも楽しそうだったし
やはり女の子は笑顔が似合うんです。それにしても不覚にもガキさんがちょっと可愛いと
思ってしまったのは、春の陽気のせいかしら。
娘。メンバーの方の人選も正直微妙だっただけに、この四人でこれだけ盛り上がれたのが
なにより今日のハロモニの意外性であり面白い点であったと思いますよ。
それにしてもこんこんは食い過ぎだ。あなたはアレか、魔人ブゥですか。
俺と一緒に食い倒れする時は、是非ともワタクシお財布の中を常に確認してから行こうと思います。


七期のオーディションの方は早くも5人に絞られ、前回最終選考まで残った面子は
みんな落としてしまうという、俺的には非常にアリな展開。
むしろここ最近の娘。の変動を見ると落選者より合格者の方が不安いっぱいかも…
「矢口いないのか…ってーと次は藤本あたりに取り入っとけば大丈夫か?」などど
5人の胸の内を知る由もない俺には、エースがいるとはぶっちゃけ思えませんでした。
敢えて言うなら、久住小春って子が目に付いたくらいか。でもエースってーと…ねぇ…
あと古川愛季って子を評してのつんくのコメント「モンブランみたいな感じがするのよなぁ」
にはお茶を噴き出した。あのおっさんモンブラン食ったことないのか。


矢口についてのアナウンスが何にもなかったのが何よりもスゴい。
多少触れるかとも思ったがここまで完全無視を決め込むとは…
マジで妊娠説はあるのか?とも思えるぞこれ。