藤本バブル継続中

空を見なよ雲が流れて行く



藤本が俺の夢に登場して俺のハートを奪っていってから二週間ほど経つが
全くその熱たるや冷めるところを知らず。まさに青天井。
日経平均は上げたり下げたりを繰り返しているが、銘柄番号08174(おっぱいなし)
こと藤本美貴の株値は連日のストップ高
今月こそ無かったものの、来月のシャイ娘。でも関節本に乗り換えてしまう
のではないか、と。むしろ不死本にいじめられてみたかったり!
「関節本」の時はこちらが責めて責めて怒涛のラッシュを見せ
「不死本」の時は魔術を駆使したSプレイで逆に責められ
一人で二度美味しいこと請け合い。
しかも「不死本」の時は魔法でパイオツのサイズも自由自在、て事も
出来るから、これはまさにドリーミングだなぁ・・・


なんでこんなに様々な妄想が膨らませる事の出来るキャラだったのに
今まで俺は彼女の粗を探すことにしか執着しなかったのだろうか。
親父に昔「大きな視野で物事を見ろ」と言われたが、こんなに自分は盲目で
無頓着だったなんて・・・ごめんよ美貴ちゃん・・・俺が悪かった。
親父が言ってた通り、「無い乳」だからっていつまでもそこだけ責め続けちゃ
いけないよね。俺頑張る!「無い乳」込みで君のこと愛せるようになるから!


乳と言えば「微乳伝」に一人微乳じゃなくて爆乳メンバーがいた事が話題ですが
その岡田唯はその独特のキャラと大阪気質がどうにも俺は馴染めなくて
乳だけで救われないことを改めて思い知らされました。
ボインはお父ちゃんの為にあるんやで、と古事記より詠われてきましたが
俺は美貴ちゃんの為にもこの事実を否定し続けて行きたいと思います。
貧乳万歳!乳は小さいが志は大きいんだぞ!(下品な日記だ)