活動延期が伸びたそうで

Smileless Smile。。。


稲垣吾郎を見る時、今でも心の中で「稲垣メンバー」と呼んでんの俺だけ?


一度ついてしまった一個人に対するイメージが拭い去られる事は
相当にむずかしい。っつーか無理。
本人がどう折り合いをつけて生きていくかの過程を見守っていければ
それでいいんではないだろうか。
彼女は一生この烙印を持って生きていかなければならないのだから。


安倍の持つ笑顔の力が打ち消される事の方がよほど気にかかる。
あの笑顔が出来るハロプロメンバーなんてそれこそいない。


飯田の卒業に出席させた方がいい、と俺が思ったのは
大勢の前で姿をさらすことの決意表明が出来る場がそうないからだと思ったから。
勿論ヲタは暖かく向かえるが、それを流すメディアは必ずしもそうじゃない。
でも大勢に見てもらう事が彼女の仕事なんだから、その烙印を胸に刻んだ
その姿を大勢にさらすことが最も重い、しかし決意させる場に相応しかった
んじゃないだろうか。
飯田も傍らにいたんだし絶好の場だと思ったんだけどね。
残酷なもんだ世の中は。