左側を手で隠しながら鑑賞した

邪魔者一人・・・



昨日のラジオ聞いて頂いた方は大変失礼しました。
マイクテストだけしてすぐ終わるはずがいらん事までしゃべり通しで。
本当はここでいいとものいしよし(と藤本)について書く内容を
ラジオでやろうかと考えていたのに。


んでその「いいとも出演@いしよし(とナニか)」ですが、何なんだあのアウェイっ振りは。
客層が悪いのか、加護がいなくてタモリのテンション上がらなかったのか、
はたまた俺と同じように「いしよしだけでええやん」ってモーヲタばかりだったのか。
折角、吉澤のフットサルで5kgも痩せた、というネタにタモリが「そんな変わったか?」と
フォロー入れたのに、あの客共ときたら「かわいいよ〜!」の一言もかけられなかったのか!!!
俺があの場所にいたら「5kg以上痩せたように見えるよ!」って合いの手を入れたのに。
これだから最近の日本はコミュニケーション不足からくる異常性犯罪が増えてるんだよ。
会話に大事なのはコール&レスポンスでしょうが。相手を思いやって声をかけてやれ。


それとCM中に何やら「みきよし」ラインで話題が出たとか何とか。
しかもその時の会話に客席が沸いたとか。
・・・おいおい、いいともの客も「みきよし」っすか!



タモリ「でも、若いって言ったって自分たちも若いでしょう」
石川を通り越して吉澤の手を叩く藤本
藤本 「そうそう、だってあの子たちが買う雑誌とかすごい若いんですよ!
     こう、黒い人(ギャル)とかが出てて(笑)」
吉澤 「ギャル文字とか送ってくるよね。メールで。」
タモリ「あーあれね。なんて書いてるかわかんないやつ」
吉澤 「そうなんです!記号がどーのこーのって」
藤本 「読めないよね。だからメールきても返信しないもん」

会場 -爆笑-

吉澤 「プリクラとかも、もう撮らないしねー 」
藤本 「(ウチラは)シール交換する相手もいないしね。」

会場 -笑-

・・・藤本さんよぉ、黒い人とか何やら見下したような、自分がさも人気アイドルと
勘違いされてるようですけど、お前も十分腹の中真っ黒黒でしょが!
そんな藤本を見て石川がただ黙っていたとは思えないぞ!(フォワワワワ〜〜〜〜)


吉澤「そうだよねぇ、アハハハハハ」
藤本「そうそう、キャハハハハ」
石川「・・・・・・・」
藤本「そうそれがおっかしくってさぁ、アハハハハハ」
吉澤「うっそ〜!キャハハハハ」
石川「〜〜〜!!!」
吉澤「アハハハハハ」
藤本「キャハハハハ」

石川「〜〜〜!ちょっと二人とも!!!」

藤本「ん?何、梨華ちゃん
石川「あたしが真ん中にいるのになんであたし無視して
   二人だけで話ししちゃってるのってどうなの、それ?」
藤本「だってしょうがないじゃん。事務所の指示でこんな座り位置だけど
   あたしだって本当はよっちゃんさんの隣がよかったんだし」
石川「ダメ!だってこの間のめちゃイケだって二人で出たんだし
   っつーかぶっちゃけ美貴ちゃん今日出る必要あったの?」
藤本「あんだとコラ?テメーもうちょっとで卒業なんだし
   今更いしよしとかあがいてんじゃねぇよ!もう時代はみきよしなの」
石川「だーっとコノヤラァァァ〜!!!」
吉澤「あわわわ・・・やめなって二人共」

タモリ「・・・はい、一旦CMいきま〜す」
スタッフ「タモさん、今CM中です・・・」