やはりこんこんは一人身だった(やっほ〜い!)

このドジっ娘。め〜!



ドジっ娘】紺野の携帯が拾われた【萌え】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105048821/
まとめサイト
http://asamilk13.hp.infoseek.co.jp/denwa/


何やらこんこんの携帯が一般人に拾われたとかで祭りになっていた様子。
んだよそれ!何で俺の街にはこんこんの携帯が落ちてないんだよ!
ここで散々妄想だけしている俺にそんなサプライズがあったっていいのに
モーヲタでもない奴が拾ってしまうなんて。神様は人間を平等にお作りに
なったのではないのですか?
しかしそれより思ったのは・・・



「今年もマコトの家で 女二人で イエイッ!寂しく 寂しく 
でも楽しいクリスマスを過ごそうとしています。はい じゃまたねー・・・」

世間ではこんこんが男とカラオケしてるのを目撃したとか男とのプリクラが
公開されてまさか彼氏?なんて話題になったりしたけど
どうやらこんこんは小川とクリスマスを過ごすほどの一人ぼっち度数だったようだ。
ふぅ〜、安心した。おぢさん新年早々安心したよ。
まるでずっと懐いてくれた親戚の子が彼氏とイチャイチャ歩いていた、なんてのを聞いて
ちょっと心配になった過保護の俺に、それ実は彼氏じゃなくて
弟と一緒に歩いているのを目撃されただけ、なんてのを聞かされた時くらいの
安心感だよ。安心パパだよ〜(ネタが分かり図らい)