年が明けて始めに見た娘。は矢口でした



どうも皆様、遅まきながら明けましておめでとうございます。
昨年の総括を結局しなかったボクちゃんです。でも新年のおみくじは大吉でした!
総括は・・・もういいや面倒くさいんで。だってぇ〜もう年明けちゃったしぃ〜


紅白はしっかり娘。&W&後藤松浦はチェックしました。
娘。は吉澤がやけに目についた。俺の好きだった頃に戻りつつあるので嬉しい限り。
ベベ恋時の吉澤をそのまま19歳にメタモルフォーゼさせた感じだったかな。
つんくめ・・・遂に奴は完成させやがったな!タイムマシーンを!
ベベ恋時の吉澤を現代に連れ帰った来たんだ!王の帰還だぞ〜!リングどこリング!
そりゃ小川もその美貌に思わずチッスしたくなりますがな。
その場面を見て思わず「ぶほっ!」と飲んでいたお茶をバーストさせてしまった
俺を見ていた妹の嫌悪感に満ちきった目が胸に突き刺さりました。


一日のウンナンとの番組はチョコチョコとチェックしていた程度だけど
やはり納得いかねぇのは吉澤VS藤本の「私服がダサいのはDotchの娘。だ!?」の
結果。あ〜あ、お前等世間様の藤本の方がいいとか思ってるところが
俺の最大の嫌悪感なんだって。本当に分かっちゃいねぇ・・・
藤本とか絶対普段着とか「つなぎ」のGジャンとか着まくりなんで!
そんで「つなぎ」には無数の煙草の消し後とかあるから!
アイツのあの顔は携帯灰皿とかエコロジカルな精神とはかけ離れた面でしょうが・・・
「地球はでっかいアタシのゴミ箱」くらいにしか思ってねぇよ、絶対!
そりゃ吉澤も納得いかねぇ・・・って言いますがな。そのまま番組中断して
着物姿のままどつき合いとかしてくれたら更に萌えたのに〜(フォワワワワワ〜ン・・・)


吉澤「ハァ?何このV?何でアタシがミキティよりダサいとか思われてんのよ
   だってあのコ普段はつなぎばっかりだよ?見れば分かるジャン」
藤本「よっちゃんムクれないムクれない♪世間はちゃんと美貴の事見てくれてるんだって」
吉澤「何言ってんの!?大体アンタがそんな着物着てる時点で納得いかないのよ!
   アンタはドンキで売ってる5500円のコスプレ着物で十分よ!」
藤本「・・・ちょっとよっちゃん、それ言い過ぎじゃね?」
吉澤「うっせーんだよ!今すぐカメラの前でその着物を悪代官がやってるみたいに
   ア〜レ〜っつって帯び引っ張って目まわしたろかい!」
藤本「やれるもんならやってみなさいよ!」

(その後、泥んこレスリングのように二人でごろごろとマウントの取り合い・・・)


そう言えば9日は7期決定の特番もあるんだったねぇ。
俺的にはまだ「桜木睦子」「中川翔子」「桃井はる子」の娘。電撃加入を
信じて疑っていません。巻き起これ奇跡!!!(今年もこんなノリでいくのか・・・)