何でみんな制服着せたがるんだろう

ギリギリでエロくない感じ

こんこんといい田中といい道重といい、何故この年頃の少女の写真集は
制服を着せたショットが必ず存在するのだろうか。事務所の指示?
しかもセーラー服ばっかり。むしろ亀井にはブレザーでやって欲しかった


亀井のキャラは田中や道重と違って、キャラが染まりきってない部分が
あるから写真集自体もアヴァンギャルドなものとか期待したんだけど
普通過ぎてあっという間にページをめくり終えてしまった。
っつーか、何でゴスロリがないねん!あんだけエリザベスでやってんだから
ピンクハウスとかWWとかバリバリ着て欲しかったのに!
この辺はみっちげん時で昇華不足だっただけに亀井には是非とも・・・と
思っていたんだがなぁ


水着が思ったより多かったのも意外。そして彼女のヘソがエロいのも驚き。
青いビキニと、若干浅黒い彼女のカラダと、すい込まれそうなヘソの神秘。
どの水着のショットを見てもついついヘソに目が奪われてしまう。
ブラックホールのようにボクの心を鷲掴みにしそのまま連れ去ろうとする。
そしてボクはすい込まれて出ることも出来なくなる。
そして力尽きて遂にボクは彼女のヘソのゴマに手を伸ばす・・・
やっべ、ただの変態じゃん!


あと剣道着の写真もイマイチ。
剣道着を使うならアレだ、あの「面を脱いだ瞬間の"ぷはぁ!"」みたいなのが
ない時点でご立腹だ。
それに面を取った後の頭に巻いてあるタオルがビショビショで気持ち悪くて
それをシュッ、っと解く瞬間とかさぁ、あるハズの定番のシーンがないねん。
この辺のお約束抑えとかないでコスプレとかさせんなよ!
罰として亀井は29日からビックサイトの営業に行ってもらいま〜す