モモーイは作詞作曲もしていると言うのに


パクりとか言うから語弊があるんだよ。リスペクトとかオマージュって便利な言葉があんだろ!
しかし作詞周りは印税対象になるんだよね?だからクソ事務所もこんなに敏感に反応したんかな。


っつーかそれ言うなら、後藤真希2nd「溢れちゃう Be In Love」の方が
これ当時俺が狼で散々っぱら叩いたけどさして話題にならなかったなぁ
つんくはよくて安倍はどうでもいいのかと。そう言う問題じゃないけど。


でも安倍って元来クリエイティビティなタイプじゃないと思っていた自分にとっては
これはこれでいいクスリになったんじゃないかと。でしゃばるな、ってこと。
あんたアーティストじゃないんだよ、アイドルなんだから。
逆にアイドルにしか出来ないことの方が多いんだしさ、特に今なんかギリギリのラインを
踏んでるんだし。原点に返るなら今しかないよ。