いしよしラジオ再び!!!

おきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!石川のラジオに娘。の雄("ゆう"ではなく"おす")こと
吉澤ひとみ嬢がゲストで登場するってことで、これは聞き逃せないZE!!!
んで番組のホムペを見たところ、なんかコーナー名に「チャレンジ☆チャーミー!」とか
「怒ってチャーミー!」とか食いもんには何でもカレー乗っければ旨くなるんだよ!みたいな
呪文的に使われているチャーミーと言う名称に少々くらくらしてしまいました。


いしよしと言えば昨年のいしよしラジオドラマがありました。早くも一年経とうとしております。
今年最後の、そして辻加護のいない娘。石川の抜ける最後のいしよし夢の共演を
私固唾を飲んで来週は聴きたいと思います。