いやマジでみきよしとかないっすよ!

だからみきよしで並びとかやめろってホント!いらぬ妄想しちゃうでしょ!


<・・・石川、波田陽区ネタ披露中>
藤本「・・・ねぇ、ぶっちゃけ梨華ちゃん誰か止めた方が良くない?アレはないよアレは」
吉澤「・・・」
藤本「・・・ねぇよっちゃん止めてきてよ。美貴、梨華ちゃんの"いうじゃな〜い"って聞くたびに
   "でもあんた、大の大人って言う前に大の便するお前を何とかしろよ!残念!"って
   感情が沸いてきて収録に集中できないよ〜」
吉澤「・・・・・・」
藤本「よっちゃん?ねぇ聞いてるのよっちゃん?」
吉澤「・・・ああいうのもアリ、かなって」
藤本「ええっ!?」


っつーか始めてHPASの曲聴いたけど思ったよりちゃんとしてたのでビックリしました。
あとやっすーに誰かちゃんとした仕事与えてあげてください。