いい加減「紅白」に桃井はるこを出すべき

もう紅白は桃井はるこ出すぐらいしかサプライズ人事がねぇんじゃねぇの?
もしくはちょっとアーティスト気質を狙って坂本真綾でも可。勿論菅野よう子付きで。
そんな紅白も見事に娘。やWと今年は実った紅白対策!「後浦なつみ」の紅白出演は意外だった。
微笑みおっさんや貧乏顔女優に振られたNHKも流石に今年はハロプロのお世話になるしかなかったか。


ところで後浦なつみは「恋愛戦隊シツレンジャー」をやはり唄うのだろうか?
昨年だか一昨年だかの石川藤本のコスプレ衣装とはわけが違うから心配心配。
シャ乱Qん時みたいに空とか飛ぶくらいの大仕掛けがあったら見直すんだけどなー


モーヲタ「飛んだ飛んだ、なっちがトンだよ!」
安倍「飛べない豚はただの豚さ」

みたいなギャグとか思いついたんだけどどうでしょうか?
ハウル興行収入的に大成功しているみたいだし一丁乗っかって見るとかするといいんじゃないかなー(大嘘)