今月も焜炉タンは大活躍です


今月も我等が聖典、シャイニング娘。@阿吽が先行して狼のシャイスレにアップされました。
毎月恒例ながらこの勢いは「後浦なつみ」が紅白出場を決めた事よりもパワーがあるあたり
アジア各国からロリ帝国の異名を持つ我等がジャポネーゼの気質を垣間見る絶好の機会。
世間ではドラエもんが大ピンチだってのに、お前等のアソコはビックライトで盛り上がる事で
必死ですね!勿論ボクもそうですよ!
あ、そこそこ!「翻訳こんにゃく」をオナホール代わりにしない!!!


今月号で個人的に気に入っているのは、ザキさんのお豆肥大化でしょうか。
端にネタがバカっぽくて大好きです。
ネタと言えばエリザベート非冥の唐突な竿しごきも見逃せないポインツ。
あれだけヲタを愚弄していたえりりんが、自分の愚息を自ら慰めるわけです。
もう写真集でオナるモーヲタを馬鹿にはさせないゾ!
エロ描写に関しては、いよいよ多人数プレイが本格化していく前の慣らし、とも取れるような
前振りからシャイメンが画面狭しと登場します。
これだけの人物を画面に描いても破綻しないバランスはもはや神業。
吉業もいよいよ参戦しゲームはヒートアップ。ボク等のあそこも熱放射しまくりです。


でもスレでも散々議論されていますが、今回はストーリーの収集が大変そうです。
魔法という力技もなかなか珍しくなくなってしまっているのも正直あるので
ここから更に御大・師走の翁氏のマンガとしての最終形態を見届けたいものです。