ニュースサイトみたいにニュースコメント

『今なお根強い人気』って言うけど、ナディアってもう古典じゃない?見てて当然みたいな。
もしかしたら世代間によってはシラネーって人も多いのかな。っつーかそんな世代は買わないだろ・・・



実は俺ってあまり真剣に「ああっ女神さまっ」って読んでないんだけど(ペイオース登場くらい
までは読んだ記憶が)これも古典だよなー そういえば井上喜久子ってもう40代くらい
じゃねーの?言い過ぎ?



今のジャンプとあの頃のジャンプじゃ役者が違い過ぎるよ。買うけどさ。
悟空VS夜神月、って結構微妙な戦いじゃない?近距離戦だと悟空が圧勝だろうけど
見つからなければ月がデスノートで一発、みたいな。月も悟空くらい知ってるだろうし。
ファミコンジャンプ、っつーかファミコンガンガン、って感じになりそう。
腐女子向け、っつーか。俺達世代が通ったファミコンジャンプにはなり得ないだろうな。



今日は書くことないからニュースコメント形式にしたけど、ニュースコメント系サイトって
意外と大変かも。どんな話題をチョイスするかでかなり文章変わる。
そうそう毎日ニュースもないだろうし、俺はいつもみたいに思ったまま書いてる方がラクだわ。
情熱系サイトですから。