紺野あさ美写真集に見る2004年アテネオリンピック

こんこん様の写真集はまさにオリンピック。
こんこんがこのようなお美しいお姿に研磨されたのも、北島康介が金メダルを三つ取る快挙を
見せたのも、谷亮子(not ミラクルガール)が破竹の勢いで金を取ったのも
ラソンの何とかっていう女がぶっちぎりで一位を取ったのも、普段の弛まない努力の結晶が
こうして今まさにオリンピックという晴れやかな舞台で大輪を咲かせておるのです。


こんこん写真集の売り上げも順調なようで、amazonのランキングの方でもベストセラーという
まさにアイドル界の金メダルに輝くような勢いを見せております。
しかしながら誰がこのようなピースフルな結果をあの普段目立たずしかししっかりと見れば
その個性が光って見える紺野あさ美と言う女子が残すと思っていたでありましょうか。
…不覚ながらオレもまさかここまで売れるとは思っていなかった、ぶっちゃけ。
単純にアレなのかいな、こんこんに足りなかったのは「エロさ」、それも世の女が女子と
呼ばれていた時期に有していた健康的な「エロさ」、これだったのではないだろうか。


アテネのバレーボールでもギリシャ代表がレオタードのような水着のようなエロ衣装に身を
包みプレイに熱中していた(って書くとエロいな)のを見て、世の男子のモノが思わず反応
してしまったように、エロ映像などの作られたエロだけじゃなく、オレ達が求めていたのは
そう、その生きる生命の躍動を感じるエロスを求めていたのではないか!
だからオレがコマネチのCMでおチンコが反応してしまったのも不思議ではない事なのだ!
誰か今すぐこんこん写真集をアテネに持っていって路上とかに置いて見てください。
世界のエロスを求めアテネに集合している各国の人達がこんこんの写真集を手に取り見るでしょう!
オー、世界は一つ、We are the world!!!