マリア様がいしよし

令ちゃんと祥子様

マリみてを本日も見逃した俺様です、こんにちは。べつにそこまで見たいものでもないけど。


やはりこの二人の並びは絵になる。単純に絵になる。
しかしながらこんこんがトロがいいのにそれを無理に変えてあまつさえそれをこんこんの性に
してしまう所業はどうしたものか。こんこんの逆切れがちょい見たかった一コマ。


別に俺が百合スキーなだけじゃなくて、本当にこの二人でnon-noとかの表紙飾ったら面白そう。
いま19だし女としてもいい時期にきてると思うんだよなぁ…ノリにノってる時期。
t.A.T.uの後のティーンエイジャーのリーダーはハマ公ではなく是非ともいしよしに担って頂きたい。