cut a dash

本日はヘアーを整えに近所の美容院に行ったんですが、そこは始めてのとこで
大概始めてのとこ、ってのは失敗するケースが多い。
失敗する、ってのは髪型が決まらなかったりってのもあるんだが
店員とのコミュニケーションが上手く取りにくく、もう二度といかねーよバカ、
ってケースがよくあるんです自分。
あれですね、合コン行ったけどみんなヲタ女ばっかじゃん!
そうか、合コン=コンピュータOFFにブサイコ腐女子に会おうぜ!の略だったんだ!みたいな。
あんま面白くねーな、このギャグ。


だってさぁ、こっちから「いやー、今日は暑いっすねぇ」とか「いつからお店やってるの?」
とか話題振らなきゃアカンねん!客は俺だぞ俺!
そんな気持ちに苛まれている時に俺思いました。必死に探して息子さん、見つかりました。(伸介風)
これってうわさに聞く「キャバクラにいるつまんねー女」じゃねーのか?って
「ねぇ何か面白いこと言ってよぉ」ってヤツ。何で俺がお前のテンションあげなアカンねん、
ってヤツ。
こっちはお前の事なんてどうでもいいんだよ。もっと言えば誰でもいいんだよ。
ただ目的を果たしたいだけなんですよ、ナオンとキャッキャ言いたいだけなんですよ!っていう。
ちょっとお酒を自分が摂取できる場でちょっとナオンとクロストークをおくりたいだけ。
ほんの楽しい時間をエンジョイしたいだけなのに何でこっちが労苦しなきゃいけないんだって!


しかもおまけに髪型もイマイチ切り過ぎられるしよぉ。
俺は元来始めての店では店員にお任せしてるんだが、それも今回は裏目に出た。
オトコの店員は本当に相性が悪い。おまけにその店員のオトコの髪型がオモシロ過ぎる。
顔は濃いのに髪が薄い。しかも中央に集中してる。このコントラスト。
笑いを堪えるのに必死過ぎて肝心の注文がおろそかになったのもあるしもうあの店はダメだなぁ
っつーか今日の日記もだめだぁ、眠すぎて書く気ゼロだよ