エロゲーmeetsユビキタス

会社で「ユビキタス」と言う単語が飛び出した。
ちょいと聞きなれない言葉だが、何でも「コンピュータをそれと認識しないで使用する」ことなんだそうだ。
例えば眼球を読みとってドアが開いたり、指紋を認識してATMからお金を引き出したり、と
キーボードやマウスなどを操作するのではなく、無意識にPCを使うことを言う。
何でも国家レベルでこの「ユビキタス計画」なるものが存在するほど、近未来的社会生活の
変化が訪れようとしているんだとか。うーん、フューチャーニズム。テツワンアトーム。


んで俺が考えた「ユビキタス」な「性活」。
エロゲーあるじゃないですか、エロゲー。あれがユビキタスと合体するんですよ。
名づけて「エロキタス」とかどうでしょうか。エロが来たす、みたいな意味合いも込めて。
射精感が来たす、みたいな意味合いでも可。なんのこっちゃい。


従来のエロゲーはキーボードやマウスでゲームを進めていくんだけど「エロキタス」はそうじゃない。
画面からリアルな女子が出てきてちょめちょめしてくれるんですよ!
胸を弄りやわらかな感触を得る事も、また柔肌のキメ細かさを体験出来る事も、
またまた言えば、興奮した女子の潮吹き何かも味わえちゃったりする!
まさに「ちょびっつ」!リアルワールドとデジタルワールドの競演!コラボ!
キミももはや左でナニを、右手でマウスを操作せずにオーガズムを迎えられるんですよ。


勿論エロゲーとは言えゲームですから、例えば「臭作」のような主人公死亡フラグも存在し
ちょっとした臨死体験も出来ちゃいます。丹波哲郎大霊界」にはもうデカイ顔はさせない!
更にマニアなあなたには「鬼畜ゲー」なんかだったりしたら、合法的なレイプも
味わえちゃったりするのが醍醐味だったりする。犯罪に手を染めるのを防止し、治安も安定。
ビバ「エロキタス」、社会的貢献度も高い。


そんな「人類エロキタス計画」…ならず「ユビキタス計画」。どうやら話しによると
推進はしているものの社会的に普及する目処や具体的な法整備や環境整備は現在模索中との事。
実現は100年後、1000年後とも言われているそうな。厳しいですね。
やはりまだまだリアルワールドにいながら擬似恋愛が楽しめる現行のシステムの
「風俗」というものが人類の味方になりそうですね。
っつーか何かアフォな文章書いてたらソープランド逝きたくなっちゃったなぁ
立川までチャリ飛ばして逝って来ようかな。