俺牡牛座

キリンジ「KIRINJI Archieves -SINGLES BEST-」キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
今更キリンジのベスト購入。衝動的購入って感もあるけどそういうパッションは大切にしたい。
意外とキリンジはシングルもあんまりちゃんと聴いたことないからいい機会だったか。


サクスフォンの心地よさと堀込弟の柔らかい声はホントグルービーだよねぇ
男性ボーカルで最近これほど心地よいのは聴いてなかったな。
俺が大好きなmodern grey(現Loverb)の大西貴美以来の男性ボーカル大絶賛。


前に日曜深夜にキリンジの武道館ライブ見てエライよかったのも思い出した。
堀込兄弟ってあんまり演奏上手くないって評価も聴いてたから意外に思ったのもあったけど
やっぱいいメロ書く人はグルーブ感が分かってらっしゃる。
気持ちが持ってかれるっていうか引かれていく、っていうか。


でもやっぱ「スウィートソウルep」が入ってないのが残念。アレ夜とか聞いたら
一夜中聴いてるよ絶対。手淫するのも忘れてさ。
それ系の曲ももうちょっと欲しかったかなぁ…
いいメロ書くんだからそういう曲もガンガンシングルで欲しい。



シャイスレでOFF会、結構面白い企画かも。
ワイドスクリーンにシャイを投影して朗読すんの、モチ複数の女の子と一緒に朗読ね。
んでみんなでこのシーンがいいだのグダグダ酒飲みながら語るとか。いいかもいいかも。
真剣に考えてみるかなぁ…あわよくばネゲットとか(ry