27時間戦えますか?

今さんま中居の夜はシャバダバがやってるので俺も私的ラブメイト10発表


10位-坂本真綾
9位-二翻巻
8位-べべ恋までの吉澤ひとみ
7位-二年前にナンパしたみぃちゃん
6位-山田優
5位-川瀬智子Tommy February6
4位-おはスタ時代の平井理央
3位-紺野あさ美
2位-桜木睦子
1位-キタキマユ



坂本真綾は曲混みで。声優「坂本真綾」には興味ないです。
二翻巻はシャイ娘。のエロエロクイーン。
ベベ恋までの吉澤ひとみはボクの永遠の天使でした。
7位のみぃさんは、当時28だったけど年相応のカワイイ人だった。Hしとけばよかった…
山田優は今はまだちょっとガキ臭いから2、3年後期待の意味も込めて。
トミーは病気臭い感じがスキ。一緒に病魔に蝕まれたい。
平井理央おはスタ時代は圧倒的だろ!文句あるヤシはメールこいや!(今はよくシラン
こんこんはね、もうホントに語り尽くせぬ思いがあるんでまた後日まとめて書きとめる。
桜木睦子はもっとテレビ露出多くてもいいと思う。だってまだ16だし今のうちに磨いておけば
18になった時松浦亜矢超える逸材になるね。間違ってても責任は持ちません。



1位のキタキマユはやっぱ小山薫堂「コイブミ」での片岡Kとのグンパツの絡みが素晴らしい。
会社でロリエのCM流れるたびに「今チャンネル変えんなよ!」って叫んでます。
ドラマ出れば売れると思うんだけどな〜、モチロンCDも持ってるよ。ナカナイデが好きです。


他にもランクインしそうなのがいたような気がするけどパっと思い浮かんで出てこないんじゃ
対して思い入れないんだろうな。ナオンなんてしゃぼん玉!