PopJam頂上対決@木村カエラVS娘。


Mステには触れない。だってだってだってだってだってなんだもん。



ポッムジャムにて娘。の辻加護卒業企画。
確かに過去の映像はちょい懐かしく感じるんだけど感覚的にはエヴァンゲリオン見てる感覚に
すごぶる近い感じ。懐かしいんだけどそうでもないような慣れた感じ。
Wという受け皿があるだけに、普段の他の娘。メンツの卒業企画との境界線はいささかぼやける。けど別にそれはWの将来が圧倒的に有利に見えるわけでもなく。
むしろ辻加護のロードはここから始まった、と言ってもいいんだろうねやっぱ。


っつーか辻加護よりなんつったって今夜は木村カエラだった!


カノジョ、sakusakuの時と全然違ってノビノビとした感じがこっちにも伝わってくる。
sakusakuはいい意味でも悪い意味でも「ジゴロウありき」の番組なんだね。
でもそりゃそうか、あかぎあい木村カエラ、で随分違和感があっても
結局ジゴロウが舵取らなきゃ始まらない番組だし。


曲が始まって結構安定した音質と声とアレンジかましたVoのバランスと
俺が思っていた以上に歌手に向いているんだなぁ、って思ってしまったよ。
世間的にはアブリル・ラヴィーンよろしく日本Ver.って評価なんだろうけど全然アリ。
むしろアブリル食ってやろうぜ!だってアイツにはジゴロウミスターロボット
インちゃんも米子オブジョイトイもいねーじゃん!天下取ったれカエラ!!!