思うところあって

日記始めてみたり。ヲタとか音楽とか娘。とかそんなこと書いてく。



娘。の話。
新曲がイマイチなのは今更感だから指摘する必要無いけど
どうにもならなくなっていく時、てこういう感じになっていく気がすんだよね。
谷村有美フリークスだった時分の「圧倒的に片思い」以降のやるせない感じと似た郷愁ってか
あ〜、多分モチベーションとかなんかそういうの全部今無いんだろうなぁ、って感じ取れる
あの感じ。ユーザー側から受け取れる感じ、ってかそういうの。
目に見える形での曲とか姿形とかってユーザーに感じ取られたらダメだよね。
谷村有美みたいに社長令嬢とかさ、そういうゴールがあるならいいけど娘。にあるのかな、て。
一応今日のMステ見てまた判断するけど、ハピサマとってのですでにアレだよな。


音楽の話。
ROCK ODYSSEYが今週あるけどいいよね、逝きたかった。
仕事の影響で一応今年の夏フェスは一個も予定入れてないんだけど
もうやっぱ高揚感だけがぐわー、ってなってくるから直前になって逝きたくなる。
ってか仕事がもうどうでもよくなってきたからこれからチケ探しに紛糾すっか。
でも出るメンツちゃんと見てみたら「The Who」と「ミシェルブランチ」以外どうでもいいや。


ヲタの話。
あんま面白いネタがないからいいや。



blogってこんな感じでいいの?(ゲラップ