ほら見ろ、俺が言った通りじゃねぇか


あのな、だから俺は前から言ってたんだよ。吉澤はこの手の格好させりゃ
娘。に右に出るものはいないってよ!っつーか今更遅いっつーんだよ。
しかし実際に現実として見てみると、やっぱ彼女に黒が映える映える。
この手のモード系の格好で「東京モード学園」のCMに出た日には入学率倍増だなぁ。
ドン小西もクリビツだろうなぁ。おすぎもピーコも惚れるだろうなぁ。


んで更にもっと企画を推し進めて、「いしよし」で雑誌の表紙デビューさせたら
もっとローティーン世代にもアプローチ出来ると思うんだけど。
当然石川はちょっとピンクハウスやWWなどが入った衣装で
方や吉澤はこの手のカッチョイ路線で。見てぇ・・・激しく見てぇ・・・
っつーか、最近の雑誌は読者モデルも随分幅を利かせてるようで
あんなショボチンデルモ使うくらいなら、「いしよし」使った方がよっぽど面白いし
かっこよくなると思うんだが。読者モデルを略して「読モ」って言うんでしょ?最近は。
「読者デルモよりカッコイイ、モーニング娘。(略して読モ)」ってことで
二人使えばいいじゃない!それでいいじゃなぁい!YOU達読モっちゃえYO!!!