っつーことで買ってきました

アキバのとらのあなにて四巻買ってきました。とりあえず四冊。
意外と四冊でトレカがコンプリート出来たので満足でした。
シャイスレにも言いましたが、とりあえず情報をまとめると・・・


【シャイニング娘。トレーディングカード
トレカの総数は24種類。単行本4巻用の種類は下記の全10種類です。

マスク・ド・ニイザキ → No27で通常・No28でエロの2バージョン
鬼まこと       → No29で通常・No30でエロの2バージョン
珠橋あい       → No31で通常・No32でエロの2バージョン
焜炉あさみ      → No33で通常・No34でエロの2バージョン
スペシャルA     → No35で通常バージョン。メンバーは矢内、椎田、阿部、保陀
スペシャルB     → No36でエロバージョン。メンバーは矢内、椎田、阿部、保陀
スペシャルA・Bは四巻のみのレアカード

とらのあな限定・師走の翁氏メッセージペーパー&「二裏なつみ」ポストカード】
表紙の続きのミニ漫画のようなものがついています。
「二裏なつみ」は前の日に貼ってあるイラストのポストカードです。

【カバーイラスト】
上記の「二裏なつみ」と槌ハコのユニット「PP」です。「PP」は読みはダブルピー?かな?

【5巻予告用書き下ろし】
3ページに次巻の宣伝用漫画があります。シャイメン&×裏の書き下ろしです。
シャイメンはヲタに輪姦されているので、後ろ向きのメンバーばかりですが(笑

追加情報あれば随時更新していきます。