ハロモニとベストアルバム2枚

ハロモニに安倍が帰ってきたわけですが、「なちまり」を見ると安心して笑いを提供してくれる
ので落ちついて見ることが出来ます。ただ普通にしゃべってるだけなのにそれが笑いに転化される
のは大人としてどうか、とも思うが、安倍の笑顔を見ると深いことを考えちゃいけないような
気がするので考えないことにします。
本日のハロモニは前にやった人文字選手権の第二弾だったけど、前回を見てないだけに
純粋に楽しめた。やっぱ女の子同士が組んずほぐれずしてる姿って素敵やん?
その中でも上の画像の二人が秀逸過ぎます。美貴cはやっすーの「Mouth」の意味を「鼻?」と
マジボケした時の反応。なんちゅー顔しとんねんアンタ。
っつーかこんなショットを「パン」するハロモニカメラマン素敵。アイドルですよこの人。
辻はやり切って力尽きるのはいいんだけどもう少しポーズを考えろと・・・
この無防備感覚が辻の魅力でもあるんだろうけど。見てて楽しいからまぁよし。
あとはエンディングのぴょんぴょん跳ねている田中が無邪気過ぎて眩しかった。
日曜のお昼にあんな姿眩しすぎるよ・・・眩しすぎて直視できやしねぇ・・・
何をあんなに自己主張したかったのは謎だけど。
エリック亀造にて亀井と安倍がやっと一緒になっている姿を見れたんですが
やはりこの二人顔が似ている。次期かわもちは是非とも亀井にお願いしたい。


会社の人が娘。の曲を聴きたいと言うので、今更ながら娘。のベストアルバム2枚を買ってきて
もせに変換中。持ってなかったんだよねベストアルバム。
1の方は大方持っている曲だったので、ふっ、と昔を楽しめる事が出来たんだけど
2の方は「Go Girl〜」とか「シャボン玉」を始めてフルサイズで聴いたので
新鮮に聴けたのは面白かったんだけど、やっぱり1の曲達と比べると
迷走している感じが強く感じてしまう。ジャケの構成とかも2は面白くないしなぁ・・・
石川卒業も間近に迫っている中、早く新体制でのキラーチューンが欲しいところ。
っつーか「いしよし」センターでのラストシングルとかマジで出してくれよ本当。
最後くらい夢見たっていいじゃん。大人になってもいつまでも夢見てたいんだよ・・・