美貴cの描く放物線は栄光への掛橋



散々探した挙句に駅ビルの本屋に大量においてあるという事を知った226
やっとこせっとこ手に入れました「リアル226
ざっと見てみたけど、彼女自身がセレクトしたと言うだけあって
今までの他の娘。の写真集とはちょっとシチュエーションが違ったり
目を引く写真もかなりあって満足出来ました。
「そりゃお前は藤本に恋しちゃってっから、見るもの全てがバラ色に
見えてるだけなんじゃないの?」なんて言ってるそこのチミ!チミだよチミ!
松屋で大量に紅ショウガ入れてるそこのチミだよ!・・・半分正解!!!


いやいや、でも・・・そうだとしても・・・俺はこれを誉めずにはいられない・・・
そういう身体にしたのは、そう間違いなく藤本美貴という一人の妖精がかけた
恋の魔法のせいだから・・・妖精じゃなくて木の精(気のせい)とか言うな!プンプン!!!
でも思ったより誕生日というネタの写真はあまりなく(小さい写真で幾つかあったが)
そこがちょっと残念な点でもあった。
ケーキを頬張る美貴cとか、鼻の頭にケーキの生クリームが乗っかってる美貴cとか
実はちょっと期待していたんだけどね。


水着写真で思わずぐっとキタのは、後姿で確認出来る美貴cのケツの上がり具合。
そして全体の均整の取れたスタイル。「せなで語る女・藤本美貴」まさにその人。
無い乳を補うほどのその御姿はまさに女帝の風貌を醸し出しています。
もう俺アナタの生涯の兵士その1になりたい!お仕えしたい!!!


テンションが上がりまくっておりますが、全ページレビューはまた後日やろうかと思います。
そろそろ会社に戻らないといけないので。ああ、写真集眺めながら仕事したい・・・