経典遂に降臨す



我等がコーランリアル226」の表紙が遂にお目見えになった。
正直、もうちょっと使う写真には慎重に選んで欲しかったものだが
それでも帝の放つ後光が全てを「アリ」の方向に導いてるのでヨシ。
っつーか美貴cのお顔が見れれば何でもいいんですよわあああああああああ!!!

・・
・・・
藤本系アップローダを散策していて表紙を偶然発見したので表紙の他に新規の画像がないか
調べたがまだないようだ。表紙の題字はピンク基調でセンスは悪くないんだが
やはり何度見返してみても使う写真があまり良くないなー
どうせなら全身のショットとかだと彼女の実物はあまりタッパはないんだけど
長身に見えるという特徴が出てカッコイイのに。


こうして写真を見るとやはり同時期に出るマコの写真集にはどうしても勝ち目がないように
思えてならない。しょうがねぇよ、美貴cの美しさの前では全ての事象は歪められるんだし。
いや、むしろ歪められた事象が矯正される効果なのか?
俺もかつては彼女のその傍若無人振りにはキリキリと胃を傷めたものだが
全てを受け入れた今、過去のわだかまりは全て間違いであったのだと気がつく。
そう、これはまさに俺を正しい方向へと導いた教えなのだ、と。
そしてそんな彼女の御神体が収められた「リアル226」こそ聖書なのだと。
彼女の思想は「ネオコン」ならず「ミキコン」なのだ!
「ミキコン」って言うと「ミキ、ソロコンサートいつになったらまた出来るんだろう」な
彼女のグチにも聞こえますが、決してそうむくれたものでもないですよ。
だって今のキミはこんなに美しいじゃないですか(もうキモいので終わり)