人生夢見色



中学時代からの友人が春に結婚することになり、いよいよ我々のジェネレーションも
そういう過渡期に入っているのかと思い知らされている日々。
ネットラジオでオナニーについて1,2時間とか語ってる場合でいいのだろうか・・・
しかも彼の相手には小学生のお子さんがいらっしゃるとかの話しで
これまた二重でびっくりでした。
っつーかハロプロエッグオーディションとか受けさせるように助言しておけば
もしかしたらその伝手を利用して美貴cに・・・美貴cに会えるかもしれない!


仕事は忙しい時期も一蹴し、またしばらくのんびりと出来そうな感じなので
勉強がてらにネットワークゲームのプログラムに挑戦しています。
ラジオでも言ってたけど、ミニゲーム集みたいな感じのネトゲーが出来ると
みんなでわいわいチャットしながらゲームもちょこっと出来て面白そうかと。
とりあえずサーバー側とクライアント側の基本のプログラムは出来あがって
チャットくらいは出来るようになってるので、そろそろゲーム本体の方の製作に
入ってみようかな。
友人から「戦艦ゲーム作れ」と言われたので、娘。バージョン戦艦ゲームとか
作ってみようかしら。公開できるくらいに出来たら2chかここで告知します。


News23電気グルーブ。最後の方でやっと出たので「おおっやっと出た!」と
喜んでいたけど、結局ライブなんかはやらなかっただけにちょっと残念。
ニュース番組で流れるアニメーションの「Cafe de 鬼」が異様な空間を
ブラウン管越しに発していて笑った笑った。


それにしても昨日はMステといいポップジャムといい、ハロプロ周りを見逃したと
いうのに全然後悔の念に晒されないのは、ハロプロ全体のパワー不足を反映しているのか。
しかしベリーズ工房が単独ライブを開催するなんて情報もあるんだけど・・・ねぇ・・・
しばらくはハロプロ関係の話題は書かないようにするのもいいかもね。
リアル226」がドロップされれば暫くは美貴c日記になると思うし。
多分一週間「リアル226完全プレビュー」とかキモい企画とかやるんだろうなぁ・・・
ハロプロ226事件まであと七日・・・