写真集発売まであと10日切ったわけで



二日続けて吉祥寺特集とかちょっとオサレ日記振ってみましたが
ここはあくまで藤本美貴ちゃんちゅきちゅきblogなのでありますよ。
そんな事している間に美貴cのおきゃんな写真集「リアル226」発売まで
10日を切っているじゃありませんか!
ところで「おきゃん」ってどう言う意味なんだ?ちょっと気になったり。


各雑誌媒体でも取り上げられている先行ショットを幾つかみると
今までリリースしたものとは違って、結構シックな感じもあると
個人的には期待しています。
水着も勿論嬉しいところではありますが、二十歳だし落ちついた雰囲気の
写真なんかも見てみたいものです。
俺が二十歳の頃と言いますと、ちょうど浪人時代でしょうか・・・
受験という戦争に負けて一人心傷な自分を励ましたのが
渋谷で見た「ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ」だったものですが
もしその時に美貴cと出会っていたならば、また違う気持ちでいたかも知れない。


設定は予備校、定期試験でお互い隣になった二人。
試験中に消しゴムを落としてしまった「あわわわ・・・」と焦る俺に
ふぅ、とため息一つして自分の使っている消しゴムを半分にちぎって
分けてくれる女の子。
「ど、どうも」と申し訳ない気持ちになる俺とは対照的に
すぐに試験用紙に目を落としてしまうその女の子の横顔が
凛としていてしばらく見惚れてしまう俺。
そんな出会いからお互いの受験と恋愛の両天秤ストーリーが幕を開ける・・・


・・・書いてる自分のツラがモニターに見えた時のにやけツラが
あまりにも気持ち悪い事この上なかったので続きは書かないことにしよう、うん。