太ったのではない、これは進化だ

ああ・・・もう・・・



Flashの美貴cの写真に形容すべき言葉はまさに「肉体は正直なEros」だ!
見よ、この無い乳を堂々と見せびらかすこの勇気を。
明日の北朝鮮戦に望む日本代表もこれくらいの勇気を持って
試合に臨んでいただきたい。


それにしても2chの藤本関連のスレではすっかり「藤本太った」だの「腹回りが緊急自体」
だの「藤本、肉食い過ぎて自分が肉に取りこまれてしまった」だの
童貞くさい事が囁かれているが、真に女のエロスを求めるのであるならば
腰まわりがくびれていないとダメなんて論外なんだよ!
女の腰ってのはだなぁ、程よい肉付きがいいんだよ!
それは何故か?抱いた時に分かるんだよ。その柔らかさがな!
細い腰に何の楽しみがあるんだというんだ!
問題なのはそこに女性たる所以を見出せるかどうかなのだ。
全く世間はなっちゃいない。


それにこの肉がついたバディを無理矢理に胸によせたりなどの悪あがきをしない
その精神に俺は惚れ直した。
「あたしは自分の肉体だけで勝負してきた、そしてこれからもそう・・・」と
その無い乳から決していい訳ではない叫びが聞こえてくるのは俺だけか!?
現代の着飾るだけが己を魅せる手段の中にあって、裸一貫で勝負するその心粋を
みなさんもっと誉めてあげると無い乳も喜ぶかと思いますよ。