エリック"ベネイ"亀井

詐欺師・亀井


エリック亀造の毎度あり」のコーナーで亀井に変な物を
売りつけてもらいたい俺ですこんちには。
かつてmusixでひたすらおかしなテンションとうそ臭いを通り越して
恐ろしい程の笑顔を振りまいて商品を売りつけていた安倍と組んでくれれば
更にインチキ具合が増すと思うよ!


飯田の卒業SPって事でそれぞれコメントを寄せていたけど
我等が美貴cのコメントが毎回過去の自分の懺悔になっているのが
やはり加入直後の違和感と言うか「何故ソロ歌手の自分が・・・」って具合の
憤り感が強かったんだな、っていうのが分かって面白い。
でも娘。メンバーと触れ合うことにより自分の中で現実と折り合いをつけて
きたんだろうなぁ、っていう心の変化が余計に俺の美貴c熱を過熱させる。
それだけに石川のブリブリキャラに対する普段からの冷笑と冷淡さが
ダーク美貴cにさせてしまうのも納得せざるを得ない。
たまには石川の頭ひっぱたくくらいしても誰もキミを責めたりできません。


話し変わってメロンの新曲紹介の時の歌詞読みの時吉澤のテレ具合を見ると
加入時の美少女路線へはもう戻ってこないのか、と改めて悲しい気持ちになったり。
吉澤に細木とか求めてるヲタとか実際いないだろ!
やはりここは是非ともブリブリ石川といしよしユニットでやっていけば
丁度バランス的にもいいんだけどね。本日の鍋の並びん時もいしよしだったし。


石川のコメント聞いた時に思ったのは、石川の卒業の時には
誰も悲しまないで送り出すんじゃないか、と憶測してみたり。
ある種今までの卒業の温度とは違う感じがしておもしろそうかも。
今回みたいにメンバーからのコメント時にみんな敢えて冷たい態度で
送り出してみたり、とかさ・・・(フォワワワワ〜〜〜〜〜ン・・・)


石川「・・・みんな・・・あたしがいなくなっても・・・娘。を頼んだよ・・・グスッ」
藤本「ハァ?あんたなんかいなくてもこの美貴様がいる限り大丈夫なんだよ!
   むしろいなくなってよっちゃんさん独占できるから清々するわ」
石川「美貴ちゃん?本当にそんな事考えてたの?」
藤本「当たり前だっつーの!大体娘。加入ん時からそのキャラウザかったんだよねぇ
   でもこれでそのイライラもなくなるかと思うと清々するよ!」
石川「藤本ぉぉぉ!テメーの血は何色だぁぁぁぁあああああ!!!」
  (・・・その後セットの机上で二人で往復ビンタの応酬)