みんながオフ会オフ会うるさいので

いよいよ本格的にオフ会の企画をちゃんと立ち上げてみたいと思う。
オフ会でやることで今考えつくのは・・・


「どの娘。が好きかについて語り明かす」
「どの時期のいしよしが最強か語り明かす」
「どの時期のこんこんが最強か語り明かす」
「どの時期の藤本がムカつくか語り明かす」
「でもそんな藤本が好きになった瞬間はいつかを語り明かす」
「藤本のムカつくんだけど好きな部分を語り明かす」
「っつーか美貴ちゃんチュキチュキ!」


こんな事しか今言えない精神状態のボクちゃんだけど参加者募集しています。。。
時期は二月中頃を予定しております。場所は都内、出来れば吉祥寺で。
参加される方はメールでお知らせ下さいませ。