藤本が夢の中に出てきました、とか

ホレてなんかないぞ!本当だぞ!


本日のラジオを聞いていただいた方ならお分かりでしょうが
夢の中に「地上最強の我が好敵手」こと藤本美貴が出てきました。
普段の行いが悪いのか、本来なら大好きなこんこんが出てくるのに
よりにもよってコイツが・・・なんでコイツなんだ・・・


俺が小学生の頃、やはり対して気にも留めていなかった女子が
夢に登場してきて、それ以来すっかりその子が気になってしまった、
なんて事がありましたが、よもやこの年でまた同じ事を体現しようとは。
いやはや、人間なかなか成長しない生き物でございますね。
小学生の頃に会得した「床オナニー」を未だに実践している俺としては
少々考えものでございます。よもや思考までそのままなんて!
夢の内容もさる事ながら、普段日記のオチや罵倒の捌け口にしか
なっていない藤本に対して淡い恋心を抱いてしまうなんて。
憎さあまって可愛さ百倍か、イヤよイヤよも好きのうち、だったのか・・・


いやいや待て!夢ってのは自分の深層心理にある部分を見せるって言うし
これは藤本が本当にキライであるからこそ見ただけであって
でも本当は、心理の奥底では、彼女を娘。として認めている自分がいるから・・・
とか決してそういう事があるわけではなくて、夢の中の真の自分は
「美貴・・・コイツ可愛いな」とか「普段キツいイメージあるけど・・・本当は
女の子の面を隠したいがあまりに、そういう自分を隠すがあまりに
演じているだけでは・・・」とか「そういう隠れた部分のギャップがちょっと
よかったり」とか「結局俺、今日一日藤本の夢の事しか考えてなかったり」
とか・・・はっ、恋なのかやはり!?


っつーか夢に出てきただけですっかり藤本のために明日ハロショ
行っちゃおっかなぁ、とか思ってる自分がいるのが複雑な心境な訳で
もう精神分裂病になりそうなんで誰か助けてください。